皆様、こんばんわ。
12月に突入しましたね。
ここ最近はコロナ関連のニュースでちょっと暗い感じのですが、明るい未来のために今が耐え時って感じでしょうかね。
12月って事で色々ばたばたします。
って事で昨日今日は俺の東北弾丸ツアーって事で出張してきました。
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泊まるホテルは大体決まっていて、決めてはベットの寝心地と朝食付きで決めてます。
今月は8泊ぐらいホテルでしょうか?
相変わらずあちこち飛びますが、僕は元気ですw
さて、
本日は弊社の新商品のご紹介です。
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使いやすい価格のダイキャストバッフルとなります。
先ずはトヨタ車用で様子見ますが、今後別車種も考えております。
ユニット固定用のビスやバッフル固定用のボルトナットが同梱です。
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スピーカー固定用のビスはM4です。
ナットは埋め込んでます。
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純正配線を利用しても良いように、ケーブルを通す穴も開けております。
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スピーカーは4点留めとなります。
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九州限定デモカー(弊社スタッフの自家用車)の50プリウスに着けた画像です。
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BLAMをしっかり8点で固定したいときにはM&MデザインのPCD-1をお使いください。
スピーカー固定用のM4のビスでしっかり固定できます。
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PCD-1を使えば8点でしっかり固定できます。
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うちの扱い商品は大体入ります。
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簡単に、良い音で、しっかり固定
僕らはプロが認める汎用バッフル!
って感じでインストーラーさんにおすすめしていきたいバッフルですが、自作の方も当然使っていただきたい製品です。
MDFのバッフルはいくら耐水処理してもまあまあの期間で腐食してしまいます。
これはベテランインストーラーの方々がやってもやっぱり腐食しやすいのです。
このD-baffleならそんな心配はいらないので安心してお使いいただける商品です。
僕のお勧めはこのD-baffleにPCD-1を使うパターン。
もっとしっかりしたい場合はM&MデザインのインナーバッフルベースにPCD-1ですが、ご予算ありきなんで、D-baffleオンリーで全然良いと思っています。
トヨタ車やスバル車にお乗りの方で、これからスピーカー交換や、システム入れ替えの際は弊社取扱スピーカーとD-baffleの組み合わせをご検討いただければ幸いです。
では今日はここまで。
皆様、手洗いうがいは忘れずに〜
よろしければ弊社管理のFbページも下記よりご覧ください。
トライム
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BLAM Japan
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audison Japan
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イベント、試聴会情報はこちら
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エレファントカシマシの宮本浩次のカバーアルバムが結構売れてるみたいです。
実はエレファントカシマシは聴かず嫌いなんですけど、コレは欲しいなって思ってます。