ユーロコン終わりました。

皆様こんにちは。
1年遅れでサッカーのヨーロッパ選手権が開幕しましたね。
サッカー興味ない人には関係な話でしょうが、このコロナ渦で楽しめるってのはそうそうないので、とても楽しみにしてました。

深夜/早朝帯なんでこれからしばらく寝不足が続きそうです。

さて、ユーロはユーロでもこちらが運営側に回ってるのが「ユーロコン」。
正式名称は「ヨーロピアンサウンド カーオーディオコンテスト」です。
言い回しが面倒なんで、「ユーロコン」と呼ばれてます。
今年はコロナ渦なこともあり、西日本、東日本と2会場に分けて開催をしました。

ご参加いただきました方々にはお礼申し上げます。
ありがとうございました。

昨年はまだコロナウィルスの得体のしれない恐怖や緊急事態宣言と言う今まで体験したこと無ない状況下でしたので、中止という名の延期をさせていただきましたが、今年はコロナ渦ではありますが、上手な付き合い方という事で、実行委員が協議に協議を重ねまくった結果、
・2か所分散開催
・屋外会場で開催
っという事になりました。
その為、会場探しから始まり、打ち合わせなんかも11月ぐらいから毎月2回程度のリモート会議を行ってきました。
なんかの試聴会やイベントで会えば「ユーロコン」の話ばかりで、いろいろなご意見や状況を見ながら準備してきました。
まあ大変でしたわ~。
会場も東日本の会場の交渉した翌日に西日本の会場がある兵庫まで行ったし、全体打ち合わせや現地調査など、すべてが2会場分で、レイアウトや進行スケジュールなどそれぞれ違うので、とにかく準備が大変でした。
大変なことしか思い出せませんでしたが、開催を希望された方々やご協いただいた方々のおかげで無事に開催出来て良かったと思います。

表彰式ではMCをやらせていたが来ましたが、ま~噛み噛みでろれつ回らなく大変申し訳ございませんでした。
多分失礼は無かったと思いますが、反省しまくりです。

来年に関しては全く考えてませんが、やる方向なのは間違いありません。
実行役員の反省会の時に色々考えたいと思います。

では今日はここまで。

皆さま、
手洗いうがいは忘れずに~

よろしければ弊社管理のFbページも下記よりご覧ください。

トライム
https://www.facebook.com/truimjp/ 

BLAM Japan
https://www.facebook.com/blamjapan/ 

audison Japan
https://www.facebook.com/Audisonjapan/

イベント、試聴会情報はこちら
http://www.truim.jp/event/

BLAM JAPANのInstagramをこっそり始めました
https://www.instagram.com/blam_japan/

イギリスのピアノトリオ「GoGo Penguin」のリミックスアルバム購入記念ですw
Cornelius(小山田圭吾)がリミックスに参加してて音がかっこいいんです。
ちなみに下は原曲のLive Clipです。